同じく79年生まれのやどりぎさんのHPです。 果物や野菜などのリアルーなミニチュアが満載。
すさまじいこだわりぶりです。
意外とメルヘン好き?
ドールハウスリンク集
同じ年生まれのみーみさんのHPです。
みーみさんのこだわりが炸裂!
パンやケーキなどリアルでかわいいミニチュア達がいます。
とてもスマートで綺麗なページです。
同じ79年生まれのtomoさんのHPです。
パンなどの食べ物のリアルさは神業としか思えないです。
また、家具や雑貨などオシャレでテクニカルな小物がいっぱいです。
湧月りろさんのHPです。
超小さいミニチュアは人間の仕業とは思えません。
洋風の一軒家も素晴らしいです。
エッセイなど内容豊富なページです。
えみる亀さんのHPです。
かわいいパンやケーキなどミニチュアフードがたくさんあります。
とってもおもしろい方です。
shibazukeparipariさんのHPです。
リアルな和もののミニチュアがたくさんあります。
宿や居酒屋など雰囲気たっぷりのドールハウスもすばらしいです。

emaさんのHPです。
エレガントで美しいミニチュアがたくさんあります。
宗形さんのミニチュアコレクションもあります。
たまきちさんのHPです。
色とりどりのリアルでかわいいミニチュアフードがたくさんあります。
とてもセンスのいいオシャレなページです。
パフェの天才yossiiさんのHPです。
食品サンプルが好きなだけあって、いろんな種類のパフェはリアルで、色も形も完璧!
豊富な食玩コレクションもあります。
kagepyさんのHPです。
フレーム型のドールハウスなど、たくさん作られています。
おしゃれなワイヤーを使った家具など、かわいい小物がいっぱいです。
さがらんさんのHPです。
温かみのある家具やミニチュアフードがすばらしいです。
また、美しいビーズアクセサリーの作品がたくさんあります。
誕生日が5日くらいしか違わない こっちゃんさんのHP。
始めて間がないとはとても思えない繊細なミニチュアフードは必見です。
かわいいハムスターがお出迎えしてくれますよ。
settoさんのHPです。
本物にしか見えない、焼き菓子やパンが盛りだくさんです。
野菜などもミニチュアとはとても思えないリアルさで、すさまじい限りです。
感動すること間違いなしです!!
まこまこさんのHPです。
繊細で優しい色使いのトールペイント作品がたくさんあります。
とってもすばらしいので、ぜひ御覧になってくださいね。
特にイチゴのペイントがオススメ。
みゅーさんのHPです。
宝石箱のように美しいページで、作品もとても綺麗です。
作品の作り方も教えてくれていて、とても参考になります!
とっても太っ腹な姐さんです。ステキ。
琥珀さんのHPです。
ドールハウスは最近知ったらしいのですが、精力的に作品を作られています。
造形のセンスがあって、とても可愛くてリアルなミニチュアはオススメです!
これからも、方向性にとらわれず色んなモノを作ってもらいたいです(´ω`)
evanさんとsaliaさんのHPです。
食べ物や家具など、とても繊細でリアルなミニチュアがたくさんです!
お友達同士で協力、うらやましいです。
最近始められたというガラスの作品も本当に素晴らしいです。
miroさんのHPです。
ミニチュアを始めて一年ちょっととはとても信じられないかわいい作品がたくさんです。
デニッシュやケーキの質感と色合いは本当にリアルで美味しそう〜〜
西藤 かおりさんのHPです。
繊細でやさしい色や形のミニチュアは見ていてココロが和みます。
どれも丁寧に作られていて素晴らしいです!
展覧会等で活躍されています。
kousakuさんとsatoさんのページです。
木工作品やドールハウス作品があります。
立派なハウス作品があってすばらしいです。
同じ岡山在住のすえななさんのHPです。コレクションのジェニーを紹介されています。
とってもかわいいジェニーと素晴らしいドレスは必見!!
競馬、パチスロ、創作が趣味のよいこさんのHPです。
「ミニチュアオブジェ」のページには私の理想のドールハウスがあります。
作りこまれた完成度の高いミニチュアはレトロで最高にかわいいです。
ぜひご覧になってください。
同じ岡山在住のmiqisanさんのHPです。
レトロな文化人形などおもちゃのミニチュアを作られています。
いろんな人形のミニチュアはどれも丁寧で素晴らしい出来栄えです。
とてもかわいくて心が和みますよ。
ミニチュアが大好きなPEACH姫さんのHPです。
屋台などいろんなミニチュアを作られていて、とてもかわいいです。
なんだかさわやかな色あいがいいですね〜。
ゆりりさんのHPです。
色んなサイズのドールハウスを作られています。
どれも作りこまれていてとっても精巧です。
ハウス自体の構造にもこだわりを感じます。
ぜひゆっくりとご覧になってください〜。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!