スーパーシリーズ
惣菜スペシャル♪
↑実際にこういうモノしか買い物カゴに入れていない若い男性を見るとちょっとわびしい気持ちになります。
が、中年男性だと更にもの悲しいです。
老年男性だと・・・涙がにじんできます。
(余計なお世話)
コロッケの入れ物に対する執着がこの意味のないカットの多さに現れていますね。
しかし、このパックを作った後改良しようとして原型をいじったら破損してしまいました(涙)
焼きそばをいれてやる予定だったのに・・・

今回輪ゴムを作ることに成功。実際にのびます。
しかしあまりに細いのでこのパックを支えるだけの力を持ち合わせておらず、閉じている時は両面テープにたよっている。
てか、耐久性についてはかなり自信ありません・・・
マカロニサラダ
マヨネーズたっぷりですね。実際にはマヨが嫌いなので食べませんがビジュアル的にはかなり好きなんです。
パックに野菜模様を入れてみました。
からあげ・・・ちょっと・・・
ニセレタスパックに実際に惣菜を乗せると存在感が無いということに気づく。
まぁそんなもんか・・
半額シールがポイントです^^
さしみ盛り合わせ
今回気合を入れたところは何と言ってもニセプラスチック菊とニセ梅型ニンジンわさび皿?です。
最近でこそ見かけなくなりましたが、子供のころお父さんが刺身を食べているときにこのニセ菊をもらって遊んでました。
(てか、菊じゃなくってタンポポかと思ってた・・・)
実際の大きさのバランスがおかしいとは思いますがこの大きさがかわいいかなと。
シソといい大根のツマといい菊やニンジンなど、気が狂いそうな作業でしたが結構満足いくものができたと思います。
ま、まだまだ改良すべきところはありますけど、また今度ね〜
惣菜を色々あつめてみました。
作品紹介のページ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!