え〜〜と・・・。
今回の作品は前からずっとやろうやろうと思いつつ「それってどーなんよ?」という、まぁ問田家の牛丼的なものですね。
さすがに中身まではとりめしを詰めれず、とりそぼろにしてみました。
トリのトリによるトリのためのトリめし・・・
またこっそり作りたいと思います。

今回もいつもと同じく器の形成に全精力の9.7割を費やしてます。
あ、あと卵スープのデザインをするのにいつも使っているソフトではない慣れないものを使ったのでえっらい手間どられてしまいました。
ああ、疲れた・・・

ピンクのパックは塗装です。結構きびしいです。
側面にはかご調の模様をつけています。
フタにはAのロゴマークと「あっつあっつ亭」のロゴを浮き彫り風に模様付けています。
・・・が写真ではほとんどよくわかりませんね。。。がっかり・・・
ちなみに透明のフタもつくってみました。
着せ替えをして遊ぶと結構楽しいです。
今回はぴちっばかっとフタがしまっていたのですが、色を塗って厚みが増えたせいか精度が少し下がってしまったみたいです。

スープはフリーズドライの状態のもの、袋に入ってるもの、お湯を注いだ状態のものを作ってみました。

レジンが漏れて(いや、しみて?)失敗したりとかして・・・
結構あなどれませんね。

サラダにはドレッシングとコーンのカップも新たに作ったのですが、接着できないので、セッティングしないといけないのです。
それがまた神経が切れそうなかんじです。
ああ、もうどうにかしてほしい・・・

そして、今回の弁当の写真や以前の自分の作品の写真を利用して広告を作ってみました。
しかし、普通紙なのでかなりにじんでますね〜〜。
哀しい。。。

今回の袋は黄色の袋です。
出し入れするのは大変ですが、楽しいかもしれません。

ああ、それにしても今回も写真が死んでる・・・
もうイヤァァッァ・・・
ほ〜む



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!