縁日の屋台自体を作りたいという野望を持っていたので、今回の看板ロゴも随分前に作って準備していました。・・・が屋台本体を作る時間がなく活用できずに眠っていましたが、今回こういう形でムリヤリ放出するに至りました。
屋台を作るためには大量の食べ物パーツが必要なのでそれも今回一緒に作ろうしましたが、あまりの単純作業に嫌気が・・・
いっつもそんなだな私。
りんご飴を作るために欲しかった材料が送料ぼったくりサイトで販売されていたので、近所の店で変わりになるものを見つけて作りました。
自分的にはまた新たな発見でした。
他のことにも活用できるテクを開発できた時は結構うれしいもんです。
何より送料ボッタクリサイトで買い物をしないですんでせいせいします。
(そんなにかよ)

フランクフルトととうもろこしが乗っているトレイはちゃんと波型なんですが、光があたりすぎて飛んでますね〜。
これは粘土などで作ったほうがよかったんですけど、強度の問題でプラスチックでやりました。

そして、今回自分的に目玉なのがウチワです。
骨を一本一本組んで?作りました。
かなりめんどくさいです。
竹でできたうちわには興味はなかったんですが、こういうプラスチックでできたウチワは自分のツボな対象ですねー。
自分なりに上手くできたと思うし、達成感があったので珍しく父親に見せてみたら、驚いて感心してました。
いつもは私の作品には興味も示さないし、バカにしてる親が褒めてくれて、私としてはとてもうれしいかったんですよね・・・
が、画像粗ッッ
その壱
ホームへ



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!