スーパーシリーズ
よくあるお菓子モロモロ
今回は子供が好きそうなお菓子をいろいろ集めてみました。
プリンもゼリーも原型を作るのに随分長いこと苦労したのでアップできてうれしいです。
以前はゼリーの紫色が上手く出せなかったのですが、今回はやっとまともにできました。
ゼリーの色はあくまで色コを前面に押し出したかんじのどぎつい色です。
色々作ってみたので、色んな色ができました。
もったいないので明らかに失敗した色以外は入れることに。
プリンはナイロンをかぶせてあるので撮影が難しいです。
プリンに限ったことではなく、私の場合は反射する素材が多いので照明が反射して撮影は困難です。
(原因はそれだけではないと思うのですが・・・^^)
肉眼でみたらかわいいのに写真だとまったく伝えられてないとうのは悲しいです。
なんでこんなに写真撮影のテクニックが上達しないのか逆に不思議なくらいですよ。
はぁぁ・・・

まぁ愚痴はともかくとして・・・
生協のこういう6個入りのシュークリーム食べたいなぁ・・・
なめらかなクリームが好きです。
あと、安っすいやつで生クリームも一緒に入ってるやつも好き。
朝から何も食べずに作って撮影、そしてこのページ作ってます。
自分のミニチュアを見てお腹がすいたり、食べたくなることはまずないんですが、もう心はシュークリームで一杯です。
ゼリーじゃ今の私は満たされません。
しゅーくりぃぃむぅぅぅ・・・・

ポップコーンは作ろうとは思ってましたが、作り方は全く考えてなかったので、できたのが不思議です。
なんて行き当たりばったりな・・・

お菓子関係は他にも作りたいものがたっくさんあるのでまた期待していてくださいね。

裏側はしっかり緩衝するためにナミナミに

破裂寸前(コンロはリーメント製)

パックリ。
作品紹介のページに戻る ホームへ戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!