その2

ドアの上に物置部分の板をつけました。

フッ こんなものも普通に作ってしまいますよ。
なんだったらあんなものだって作る覚悟がこっちにはあるんですからね!

個包装のトイレットペーパー。
小学校にこんなのがあったような気がして、イメージだけで作ってみました。

トイレのスリッパ。小学生の私が学校ではいていたのはこんなかわいいやつじゃなくて、もっとダサげなゴムでできたやつでしたから!!

右と左で同じ形にするのは難しい・・・
まぁ今日はこのへんにしておいてやるわ!!
最初はドアの部分を作るつもりはサラサラ髪の毛一本分も無かったんですが、(やっと解放されてテンション高けーな、私)ふと昔ドアに「御手洗」と書いたプラスチックの板きれが貼ってあったのを思い出し、それのためだけにドアを作ることにしたのです。
ドアは木目風の模様をパソコンで作り、印刷したものを貼りました。
今まで作ったなかで一番リアルなんじゃないの??と思うくらいプリント合板の雰囲気が丸出しで、久々に自分の作品に感動しました。(ってほぼプリンターとパソコンの仕事なのに)

そして今回の作品作りで一番感じたことは、自分の詰めの甘さ。
あまりにめんどくさくて、何も考えないように頭をまっしろにして作っていたんですが、それが間違いだったのかもしれません。
少なくとも、便器やタンクを設置する時にはちゃんと頭をはっきりさせて作業するべきだったと後悔しています。
歪んでいるのをチェックできずに満足して寝てしまったぁぁ・・・。
疲れてたし、今日は設置までやるぞ、と意気込んでいたので、水平かどうかなんて全く思いつかなかったんだもん。しょうがないじゃんかよ!!
あいかわらずドアのたてつけは最悪だし。
(これは技術が無いだけ)

トイレブラシ&トイレブラシ入れ

微妙にツートンになっています。
ブラシの部分が妙にリアルで気味が悪いです。


ゴシゴシ・・・


左のお願いを書いた板があったのもついでに思い出しました。 トイレットペーパーは交換がめんどくさかったよなぁ。


こいつだ!こいつのせいで作業が4.5時間は長引いた。

三角コーナー ちょっと錆びた感じにしてみました。

便器を作るのは結構大変でした。
型を何回も作っては削りまくり・・

え? だから!そんなものは作れませんってば!!
やばいですって。そんなことしたらリアルすぎるんですよ・・・

何で段になっているのか知っていますか?
男が立ってした場合飛び散りにくいからだそうです。

さぁ、してこい。


ドアノブは削りだしで。
ああ、もうこれだけ写真をのせたらもう満足です。
写真を撮りすぎて整理するのが大変だった〜。
これでトイレの神様も成仏してくれると思います。
作品紹介のページに戻る ホームへ戻る





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!